預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0210702_2383769.jpg
b0210702_2384049.jpg
b0210702_239516.jpg

いちいちかわいぃケルベロスは犬親様絶賛募集中です。
今週末は自由が丘で譲渡会です、たくさんの保護犬が参加します。
是非保護犬に会いにきて下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-11 23:11 | 8-ケルベロス

ホールでゲット♪

ゲットといってもゲっちゃん じゃありませんよー
ゲっちゃんアジがあってとてもオモロイわんこさんですよ~
預かりは結構タイプ(※シーズーゲットも犬親様募集中)

今仕事が忙しいです
期末で普通に忙しいのに、さらに会社で問題が勃発し
内勤事務員の私までもがかり出され明日は北関東の奥地へ行って
参ります。2ワンコが心配だ・・・

スザンヌに関しては明日の長い留守中うんこ食い食いしないよう
早朝散歩へ行ってから出勤します。
b0210702_21315644.jpg


帰宅途中アップルパイをホールで買っちゃいました。
ストレスで・・・・・・・
b0210702_21253219.jpg



ウソです。。
ただただアップルパイが急激に食べたくなったのです
マミーズ・アン・スリール美味いですとっても!
今一人暮らしなのにさすがに欲張りすぎたと
会社の先輩に1/4個おすそ分け。
デパ地下で肉にそそられ超肉弁当も買いたし
b0210702_21291752.jpg

あぁ東京駅地下街って素敵053.gifやっぱり本社ビルに戻りたい
と思ってしまった。

今週末は譲渡会です。
そろそろケロケロを前面に出して行きますよ~
※ケルベロスは犬親様を募集しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-10 22:04 | その他

ひっくりカエル

ケロケロだよ
クレート内では豪快にひっくり返って寝てることあり。
b0210702_22192370.jpg

っあ見られた・・
b0210702_2220590.jpg

と結構みてたのにだいぶ経ってから気づくケロ。。
b0210702_2221119.jpg
b0210702_22212210.jpg

ずっと前に切ってもらった肛門周りの毛がすっかりモシャモシャ
時の流れを感じます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています、譲渡条件をお読みのうえ、
 ドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-09 22:28 | 8-ケルベロス

ダイエットの秋

今日は超残業で帰宅が遅くなりワンズは
とっても長い留守番となってしまいました。

いつもなら仮父に電話しケロのおトイレをお願いしたり
するけれどただ今出張中であと2週間くらい居ません。
いつ帰ってくるんだったか?わからなくなってしまった・・
何だか一人の重圧で朝は無駄に早起きしています。
ただ今5時起き。出社までだいぶ時間があります。
でも早くに起きるとコーヒー入れたりご飯作ったり
ちょっと余裕があっていいかも。かわりに夜は早く寝ます。

汗汗しながら帰宅するもケロたん無事でした。。。
待たせたお詫びにいつもよりちょっとだけ長めの
遊び時間&フード1g増量。
っあケロはダイエット中の身だった・・・・・・・・
どうしたことか全然痩せませんよ!預かりのせいですね!
秋からダイエットがんばりまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-07 23:33 | 8-ケルベロス

CA?

b0210702_20554590.jpg

キャビンアテンダントみたいでかわいぃーーー!

お気に入りの各1枚
b0210702_20574194.jpg
b0210702_205846.jpg


9月の自由が丘譲渡会は15、16日です。
今度こそケロにご縁を!!
と毎回言ってますが。。

※ケルベロスは犬親様を募集しています、お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-06 21:00 | 8-ケルベロス

ケルベロス@便秘

たまに便秘気味になるケロ
最近中3日とかで出ても子供だまし程度の量。
押し出されうんちって感じで食べている量と見合ってませんでした

ケロはトイレシートに戻ってうんち出来るので今朝
いつもより早起きして何としても出してもらおうと
ケロを放つと一往復爆走
b0210702_2255779.jpg

した後即効もよおされすごい長さのブツをしました
ポテロングくらいの
さすがに写真はとらなかったけど・・
よかったよかった。。

多分ケロは里親様宅での生活になれば普通に排便すると思います。
預かり宅では色々決まりがあるのでそれに則って
生活していますのでたまにご無沙汰になりますが。
ケロたんお散歩で確実にすると思いますし。

うちにはちょっとやそっとじゃ排便しなかった過去をもつ
スザンヌさんがいますから

スザンヌ保護犬だった頃はびっくりする程うんちしてくれませんでした
驚異的記録保持犬。中5日とか・・
トイレのタイミングが合わないとか運動量が少ないとか
散歩でしたいとかフードが合わないとかザンヌ的にも
いろいろ理由があったのでしょうがとにかくしない子で、
預かりボスに送る報告メールは毎週スザンヌうんちしません的な
内容ばかりだった気がします。お預かりする中で徐々にする
ようにはなりましたけど、お腹をさすったり尻穴拭いたり
ホントにホントにこっちは必死でウン様出して頂くって感じで

でも家庭犬となった今はあの悩んだ日々はなんだったんだろう
というくらいほぼ毎日するようになってます(※基本外派となりました)
なのできっと大丈夫。
※ケルベロスは犬親様を募集しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-05 22:25 | 8-ケルベロス

優しいケルベロス

ザヌちゃんかわいぃね~
b0210702_2381818.jpg

ってコラーっ!!
隙あらばのるザヌ子
b0210702_237325.jpg

オメカシして乗ってんじゃないよ!
つぶされててもかわいいケロ♪
b0210702_2391029.jpg

とりあえず引き離すと反抗的な顔!!
b0210702_2394031.jpg

でもやっぱり仲良し♪
※ケルベロスは犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-04 23:23 | 8-ケルベロス

ケルベロスの発見

ケルベロス、今日も元気に爆走してます♪
b0210702_20401973.jpg

今さらながら鼻下にホクロがあることに気がつきました
ケロったらぶりっ子&セクシー
b0210702_20394416.jpg
b0210702_20393223.jpg

クレート内では静かに過ごせます。。。

先日初めてスザンヌのヒゲを切ってもらいました
b0210702_2042383.jpg

わかります??
b0210702_20422716.jpg

b0210702_2043896.jpg

つるんとしちゃってザンヌかわいぃーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています。お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-02 20:49 | 8-ケルベロス