預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

かわい過ぎる件

今日も先住チワワ♀にしつこく追いまわされているケルベロス♂
b0210702_21103050.jpg

よくここへ避難しています
b0210702_2111292.jpg
b0210702_2111168.jpg


あれ?二匹がいない・・・と思ったら


b0210702_21132585.jpg

仲良くクレートイン
かっ・かわい過ぎる!!!!!!!!
もう文章なんていらない
b0210702_21135837.jpg
b0210702_21141264.jpg
b0210702_21142732.jpg
b0210702_21143989.jpg
b0210702_21144772.jpg
b0210702_21145746.jpg
b0210702_2115919.jpg

b0210702_2117493.jpg
b0210702_21172159.jpg
b0210702_21173219.jpg
b0210702_21174391.jpg
b0210702_21175527.jpg

何だね君たち、、
もえぇーーーーーーー(失神)
似たようなショットを70枚ちかくとってしまった。。。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています、お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-04 21:23 | 8-ケルベロス
突然ですが掃除機買いました
犬部屋用にと簡易なもの(スティック型の縦置きタイプ)を
買ったのですが、これが私にとっては大正解!!
うちには先住掃除機が2台ありますが
先住1↓パワーは強いがひっぱり出してくるのがめんどくさい
b0210702_13524117.jpg

先住2↓ルンバ。思ったところを掃除してくれるまで
 時間がかかりなんとなくじれったい・・
b0210702_13532694.jpg


そこで登場、新しく買った3台目↓
b0210702_1355152.jpg

犬部屋だけでなく、気づいた時にさっとさりげなく掃除機ONで
ゴミがとれてか・い・て・き!!!
しかもダストボックスにティッシュを1枚セットしておけば
目詰まりしにくい&お手入れが楽なんです
手軽で楽ちんよ!
でもせまいお家に掃除機3台って・・・

そもそもの本体もきれいにしなくちゃと思いたってスザンヌ捕獲
ファーミネーター&つめきり
ファーミネーターは大好きのご様子
b0210702_13582328.jpg
b0210702_1359843.jpg

ごっそり抜けました

さーやもいるよ☆忘れないでね
b0210702_13591779.jpg

※さやかとケルベロスはドッグレスキューの保護犬です
 犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-07-01 14:03 | 犬グッツ