預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シャンプー

ダックスって胸毛とかよごれやすい
b0210702_21462561.jpg

昨日、散歩で公園に行ったら共に下半身泥んこになりました・・
ってわけでシャンプーしてみよー

予想通りおとなしい。。
チワワ1匹分くらいもっさり毛が抜けました
手荒いシャンプーにも嫌な顔1つせず(?)洗わせてくれました~
おさわりNGな箇所はない感じ。
どこをさわっても大丈夫!

おとなしいことをいいことに、わっしわっし洗っていたら終わり際に
ブルブルされ私はビショビショに…ねいの逆襲にあいましたとさ

b0210702_21554525.jpg


※ねいはドッグレスキューの保護犬です。家族募集中です。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-05-31 22:01 | 1-ねい

お散歩へ

雨続きで久々のお散歩
ねいはと~ってもゆっくり歩きます
ダックスってこんな感じなのかな?

最初は私がペースをつかめず
気づいたらねいを引きずってるみたいになっちゃったりで


せわしない日常。ねいのペースにあわせて
ゆっくり、ゆっくり歩いていたら私も気持ちが
ゆったりとリラックスしました。。。

明日はシャンプーしよっと
[PR]
by kenkichicafe | 2011-05-30 21:57 | 1-ねい
ねいさん、マズルはシュッと細くてスリムなんですが
ボディはなかなかの迫力です
b0210702_22271379.jpg

床の茶色と同化するから白いものを敷いて撮影~

ゆっくりダイエットがんばろうね~

b0210702_2235481.jpg

素直な・やさしい・まじめな女の子です

やっとかわいい写真が撮れました。。。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-05-29 22:40 | 1-ねい

ダックス・ねいです

昨日よりあまんさんから預かりをバトンタッチしました
ドッグレスキュー保護犬の「ねい」です

新米預かりだけどよろしくね~
ってなでなでしたら、初日からヘソ天披露してくれました。。

フリーにしたらちょこまかしててまともな写真が撮れませんっ071.gif

ねいちゃんのかわいい写真はまた後日~

b0210702_21351110.jpg
b0210702_21392365.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-05-28 21:47 | 1-ねい