預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

カテゴリ:3-スザンヌ( 26 )

うぅ・・・

ザヌザヌザヌオ
ウンチ待ちの日々
おしり拭いたりお腹さすったりすれど
全然する気配はありません
b0210702_23513750.jpg

何でそんなに我慢出来るのだろうか・・・
b0210702_23545857.jpg

むぅ・・・
b0210702_23562064.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-04 23:56 | 3-スザンヌ

イメチェン☆

おかえりなさいませご主人様~
b0210702_221851.jpg

フリフリフリルが似合わないなんて言わないでー
b0210702_2215724.jpg

イメチェンしたざんす
b0210702_223421.jpg

スザンヌと暮らすと笑いが止まらない・・・
仮父にも「ザヌオ」と呼ばれ結構かわいがられてます
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-01 22:07 | 3-スザンヌ

ガジガジスザンヌ

ガーン。あぁぁ・・・まだ火曜日というのに・・・
昨晩散歩用のバックに家のカギを入れっぱなしのまんま今朝
仮父と一緒に出勤の為に家を出たのが敗因。(朝のカギ閉めは仮父)
今晩カギ忘れで家に入れなかった預かり。
スザンヌとみみが開けてくれないかな~とか思いながら、
飲み会中の仮父にストーカーばりに電話をかけ続け、
やっとこ繋がるも、そこは酔っ払い!何回事情を説明しても
「はははっ、大丈夫だよ!」と訳のわからない陽気な返答に気がとおのきました・・・
そんなこんなで先ほどよーやくお家に入れましたとさ。
真冬じゃなくて良かった、スザンヌとみみがお留守番マスターでよかった。。
持ち歩いてた本が一気に読めたし。ヨカッターーーー

さて本題ですが、スザンヌってば預かり当初からトイレサークルをガジガジ
ムシャムシャ食べます・・・注意すれど手で払い退けど次の瞬間またかじってます
みみがもうすぐおしっこという時もガジガジやっちゃってます
b0210702_23485295.jpg

うちのサークルあちこちこんなんなりました
b0210702_23461934.jpg

これを噛むといいさーって渡してもしばらく熱中しますがいずれサークルガジガジに
戻ります。あくまで本命はサークル
b0210702_23481819.jpg

こらーーっ!!最近は超見張ってるしいちいち注意するので目が合うとやめたり
未遂に終わることもありますが、体にも悪そうだしほんとやめてほしいさーーー
b0210702_23573725.jpg

でも悪さをしようとしている時のスザンヌの顔好きです☆
[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-26 00:00 | 3-スザンヌ

え~っ!

今さらながら食糞疑惑が発覚したスザンヌ
えー昨日疑惑が確定となりました~
すぐ片付けなかった預かりが悪い。
でもそんなの関係ないくらいブサカワなお茶目っ子です☆
b0210702_0374926.jpg
b0210702_0384672.jpg
b0210702_0391069.jpg

チームイビキ
b0210702_0491462.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-10-16 00:51 | 3-スザンヌ

スッキリ~

スザンヌ@便秘中

だったのですが昨晩やっとやっと待望のウンチ1号が出ましたー
散歩へ出た瞬間に・・・(-_-;)

ぽんぽこりんのお腹が少しひっこんだような気がします
b0210702_212812100.jpg


うちへ来る前のスザンヌの様子は祥子さんのブログ↓↓↓へGO~
http://blogs.yahoo.co.jp/stmt2202 (←リンクとべない・・・)
[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-29 21:29 | 3-スザンヌ

スザンヌです♪

預かり祥子さんからのバトンタッチで日曜日夜から
我が家にやって来ました
b0210702_21455356.jpg

ザンヌことスザンヌ♀です
うちではスーさんって呼んだりしてます
ぐふぐふブヒブヒぶちゃかわい~
ちょっとしたしぐさがいちいち面白くてめちゃプリティなんですけどー037.gif
ちょっとなでなでするとすぐにコロンっとひっくり返っちゃいます
b0210702_21503890.jpg


うちへ来る前のスザンヌの様子は祥子さんのブログ↓↓↓にのってまーす
http://blogs.yahoo.co.jp/stmt2202
[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-28 21:53 | 3-スザンヌ