預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

カテゴリ:お知らせ・お願い( 17 )

今日は譲渡会です!

是非お越し下さい。。
3月4日(日)
10時30分~17時
【ワンワンフェスタ2012 DOG FASHION COLLECTION】
『ハウスクエア横浜』 にて(室内)
(横浜市都筑区中川1-4-1)
家族募集中のワンコが多数参加します☆(おこめは不参加)
おこめたんは元気です☆
b0210702_1353633.jpg
b0210702_136737.jpg


話は変わって4年以上使ってる我が携帯。
古い機種なので緊急地震速報も入らないし
あちこちハゲハゲだけどそれはそれで愛着もあって使い慣れてるし
好きでした。でもあちこちガタがきて機種変しました。
なんと50ヶ月も使っていた!auポイントたまりまくり。
世の中の流れでスマホにしちゃったのよ
b0210702_1373864.jpg

指でちょんちょん画面をつつくのが苦手なのでせめてメールはテンキーでと
テンキー付のを探したら対象機種が激減。
いちいち多機能すぎてワケわからず・・・説明書が分厚いぞ・・
私はピッチで十分かも
なっ慣れよう・・・・・
※おこめはドッグレスキューの保護犬です、本当の家族を探しています。
↓おこめたんに愛の一票を!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-03-04 01:40 | お知らせ・お願い

☆譲渡会のお知らせ☆

3月4日(日)
10時30分~17時
【ワンワンフェスタ2012 DOG FASHION COLLECTION】
『ハウスクエア横浜』 にて(室内)
(横浜市都筑区中川1-4-1)
詳細
※※※おこめは不参加です。
楽しいワンコイベント同時開催、皆様のお越しをお待ちしております。
b0210702_0184868.jpg
b0210702_0185986.jpg
 
おこめはドッグレスキューの保護犬です。宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-02-29 00:19 | お知らせ・お願い

里親様の皆様から頂きましたお写真をもとにした、来年2012年のドッグレスキューカレンダーが完成しました!

可愛いお写真満載です。ぜひご購入ください。

A5サイズ  1部 1,000円 (送料込)
HP申し込みフォームよりお申し込みください、宜しくお願いします。

GATAさんに教えてもらってリンクできた!
[PR]
by kenkichicafe | 2011-11-07 22:34 | お知らせ・お願い

今週末は譲渡会です

9月24日(土)、25日(日)
11:00~18:00
自由が丘にて譲渡会を開催致します。
雨天の場合中止となる事もありますので 
怪しいお天気の場合はドッグレスキューHPでチェックして下さいね。
http://www.dogs-rescue.net/ ←リンク出来ないの・・・・

きぬと預かりもはりきって参加しますので
かわいいきぬっちにどしどし会いに来て下さーい
よろしくお願いします
[PR]
by kenkichicafe | 2011-09-20 23:27 | お知らせ・お願い

そら無事捕獲

昨夜(8/1)迷子のそら無事捕獲出来たとのことです
Xデーが8/1なんて・・・
月初はめちゃんこ忙しいのだよ・・現場に居たかったよ・・・
とりあえず無事に捕獲できてほんとによかったです!!

もっともっと長期戦になるかと思っていました。
夏から秋⇒冬にと現場で季節を感じちゃうくらいの長期戦を
覚悟していたので、1週間での早期解決バンザイ☆
さすがチームドッグレスキュー!

でもでも今回は、ご近所の方々、里親様の方々、ネコボラさん等々
いろんな方々の協力あっての捕獲です。
打ち上げしたいくらいの感動

取り急ぎご連絡
(明日(今日?)こそご報告が遅れております『祝トライアル』についてアップしたいと思います)
[PR]
by kenkichicafe | 2011-08-02 02:45 | お知らせ・お願い

迷子4日目

迷子捜索中のエイミーちゃん、昨日も今日も見つからず
b0210702_2303898.jpg


ただ昨日は飼い主さんが確かに自宅近辺で目撃しているので、
そんなに遠くへは行っていないと思います。
世田谷区深沢4丁目付近の皆様
目撃情報がたよりです、
引き続き情報等ございましたらご連絡いただきたくお願い致します

hirota@japan-animal.net
080-3513-7439

今朝から首が、右肩がセットで猛烈に痛い
捜索時に車の下を覗く為に一台ずつしゃがんで覗き込んでたからかしら・・・
会社で同僚がシップくれました
くっ首がまわらない・・・

あ、ねいは元気でーす(昨日でお預かりして2ヶ月経ちました)
耳が裏返ってるよー
b0210702_22594630.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-28 23:03 | お知らせ・お願い
7/25夜、世田谷区深沢4丁目からトライアル中の
ネコちゃんが行方不明になりました。
※首輪なし、メス、2キロ(痩せ型
b0210702_1659492.jpg
b0210702_16591738.jpg

この近辺で見かけた方、情報お持ちの方、お手数ですが

hirota@japan-animal.net または080-3513-7439 までご連絡下さい!

出られない場合は折り返しご連絡させて頂きます。

昨晩袋を持って現場へ行きましたが見つけることは出来ませんでした
近辺には人慣れしたネコが多数いるようです。
他の捜索スタッフの懐中電灯はLEDの白い強力な光をバッと放っているのに
私が持参したものは薄いオレンジ色の微弱な光で使い物にならず・・・
数m先をぼんやり照らすのがやっと・・
懐中電灯買わなくちゃ。。
[PR]
by kenkichicafe | 2011-07-27 17:10 | お知らせ・お願い