預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

里親さま募集&幕張インターペットのお知らせ

昨日やっとこ待望のうんちが出たピノキオ
待望のフリー
b0210702_11312690.jpg
b0210702_1131411.jpg

ちゃんとおトイレに戻ってマーキング
っておっさんマナーベルトついてるから!!
b0210702_11315049.jpg

美男子なピノ カメラ目線もばっちり。
b0210702_1132851.jpg
b0210702_11321554.jpg


昨日ほとんど家事そっちのけで1日中ミシンカタコト
歩くのはトイレ行く時のみ
前記事お知らせの通りドッグレスキューは
8月24、25日幕張メッセにてインターペットに参加します
そこで売るべくマナーベルトをひたすら作製
販売用ということで気合を入れて作りました
しっかりさせるため接着芯も入れました
で、でも丸一日費やして出来たのはたったの9個(うち1つは仕損品)
布きって→接着芯つけて→ミシンして→アイロンかけて→またミシン
→マジックテープつけて ×9個 意外と時間がかかります
布切るの苦手・・
大量生産したい。。。
あ~大量せいさ~ん!(←モンスターエンジン風に)

作っても売れなきゃ意味が無いので買って下さい(笑)
ドッグレスキューは今とても医療費が不足しております

ところでこのマナーベルトのゴムって必要ですか?
b0210702_11433935.jpg

ゴムがあることによってオムツの幅が制限されたり
ゴムにオシッコついちゃったりで私は無い方が好きです
でもゴム必要な方もいるかな?ってことで2個だけゴム付
にしました。
完成。
b0210702_1145201.jpg
b0210702_11452648.jpg
b0210702_11453349.jpg
b0210702_11454194.jpg
b0210702_11455640.jpg
b0210702_1146328.jpg

↑キラキラが好きなんだとかでスパンコールなどつけてみた
スパンコール3メートル買いしました(こんなに要らない・・・・・・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
保護犬に1票ポチっとお願いします
[PR]
by kenkichicafe | 2013-08-11 11:51 | お知らせ・お願い