預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

シーズーまりも

環境の変化に戸惑っていたまりも
初日、2日目はお小言並べていました
b0210702_19113431.jpg

帰りたいブツブツと不満げで私も警戒されていました

「まりちゃんおはよ~~~♪」(←精一杯の猫なで声で)
と犬部屋に入室したら今朝はなんと巻尾ちっくな尾っぽを
プリプリっとふってくれたのでした!

今日まりちゃんうちへ着て2度目のうんちをしました。
その後シャンプーしました
風呂場でブルーになってひたすら固まってました
おとなしく洗わせてくれるので丁寧にシャンプー
手を出せなかった目やにもきれいにとれました
このシャンプーで多少距離が縮まった気がします
シャンプー後オムツをつけてフリーにすると
動く動く!!!
おむつ姿もキュート♪
b0210702_19214694.jpg

b0210702_19215799.jpg

探索好き♪
b0210702_19222366.jpg

やっと撮れた正面。。
b0210702_19224995.jpg

ザンヌともご挨拶
b0210702_19255090.jpg


フリータイム後動き回って喉が渇いたらしく水をガブ飲み♪
b0210702_19263818.jpg

いちいちかわいぃ♪
預かりの楓ママンさんは当然溺愛しています(笑)

ピノキオはとっても懐っこくて元気です
ミルクティー色のとってもキレイな体色です
b0210702_1932711.jpg

うちへ着てから全くウンチせず・・フリーとお散歩はお預け中・・・
おトイレでフンフン鼻鳴きしています

シーズーまりもとピノキオは里親様を募集しています
お問い合わせはドッグレスキューHP迄
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-08-09 19:37 | ショートステイ