預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ドッグレスキュー犬親さまを募集中のワンコ

今日はドッグレスキューワンコの紹介
①ダックス ~仮名:すみれ~♀6才くらい
先日すみれさんを短期預かりしてすっかりファンになりました♪
b0210702_11235631.jpg

キツイところも無く肝がすわっていて器がでかい。
性格よし子ちゃん(古い?)ですよー
現在はmegさん宅でご縁を待ってます。
トイレなんて大小あわせてものの数分!楽ちんでした
トイレトレーニングといえば私的に一番大変だったのは・・・

この方↓ 
b0210702_112915100.jpg

うちの子ザヌ子
@保護犬時代&トイレトレーニング中(2011年11月頃の写真)
b0210702_11301699.jpg

サークル内で余裕かましてみたり
b0210702_11304284.jpg

とにかく信じられないくらいウンチせず、
実はクレート内で排泄しててキレイ残さず食べちゃってるのか?
とまで思ってしまった当時の自分
来る日も来る日もトイレサークルとクレートを行き来し
トイレサークルに入れるとブヒブヒブーブー言いながらこちらをガン見
して訴えてきたのがつらかったよー
でもそんなザヌ子がとってもかわいかったの

あ話がそれました・・・

その②
マルチーズを代表して チーク♂10才くらい
b0210702_1154472.jpg

(GATAさんブログより写真拝借)
人が大好き穏やかなチーク
日常生活の様子はGATAさんのブログへGOGOGO~!

今日は少しだけサンバ祭りへ行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
保護犬の応援をよろしくお願いします☆
[PR]
by kenkichicafe | 2013-07-20 11:56 | その他