預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

シーズーみなと&マロン犬親様募集中

今日は毎週楽しみにしているドラマの日♪
(NHKの激流を観ています)
みなとは寝た体制のままドライフードをゆっくり完食します
昨日はトイレせず今日やっとおしっこしてホっ。
留守中に大量しっこをシートの上にしていてそれを
避けるように寝てました。
あまり表情がない気がするみなとですが
今日体をタオルで拭き拭きしてたらどこかが気持ち
良かったのか、嬉しかったのか少しだけ立ち上がって
プリプリっとゆっくりしっぽを振りました。
どこが気持ちよかったんだろうかともう一度全身さわって
確かめたけどわからず。じいちゃんの気まぐれか?
サークルに近づくとゆっくりしっぽ振ってくれることも有。
目はだいぶ白いけど耳は聞こえてるのかな
b0210702_19533930.jpg


マロンはフサフサのポンポリ尾っぽがチャームポイント☆
目やにを拭いたりのお手入れも腰引けながらも尾っぽ
プリプリでご機嫌。犬部屋に人間が入るとマロンが興奮
クレート内でバタバタどうしようってくらい行進してます(笑)
b0210702_19541753.jpg
b0210702_19542872.jpg

毛並みもすごく綺麗で絹糸のようなサラサラ綺麗な毛です
預かりであるゆきみさんのケアのおかげです
※シーズーみなととシーズーマロンは犬親様を募集してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-07-16 20:02 | その他