預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

明日は譲渡会

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが
明日月曜日はハウスクエア横浜で譲渡会です
くわしくはこちら
お待ちしております!
危険ですので、サークルに手を入れないで下さいね
サークル内のワンコが気になった方はエプロンを着用のスタッフに
お声がけ下さい。宜しくお願いします。
私も久々譲渡会に参加します
いろいろ忘れてしまったので譲渡会中に粗相が無いよう復習中
エプロンを準備してもう寝る。

b0210702_1951853.jpg

今日もジューサーで野菜フルーツジュースを作りました
自分的には美味しいの出来たと思ったが、旦那には
「まずいよ!野菜は野菜で食べるから(もう)いいよ」
などと言われました。
めげすに作り続けますけど。
シャリシャリサクサクして美味しいのに。
私は通常セロリやにんじんは生では食べられませんが
ジュースにすると苦にならず飲めましたよ。。

*野菜フルーツジュース覚書(グリーン)*
・キューイ・・・2個
・バナナ・・・1本
・セロリ・・・1/2本
・ニンジン・・・2センチ
・ベビーリーフ・・・少々
・マンゴージュース・・・200cc
・氷・・・3~5カケ

マウント魔のザヌちゃんに乗せてみました
乗られると嫌でしょ!ザヌちゃん
b0210702_19564274.jpg

おっと瞬殺 速攻振り落とされました
b0210702_19565144.jpg

ガルっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-07-14 20:00 | お知らせ・お願い