預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

サプライズP

飼い主先日また1つ歳をとったのですが
こんな嬉しいプレゼントをくれた子がいました。。。
b0210702_204854100.jpg
b0210702_2049042.jpg

ザンヌinペンダント 
素敵。スザンヌがペンダントに!!!
どうやって作ったんだろう?
感激!
そして私がお気に入りのザンヌの写真をそっとシール化も
してくれました(裏がシールになってて貼れるの)
シールとして貼ってしまうのはもったいないので
定期入れに忍ばせてます。
b0210702_20513059.jpg

改札でピットする前にチラっ ニヤっ
(ザンヌかわいーーーー!) ←心の叫び。
っとイチイチしてから毎日楽しく改札を通過しております053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
昨日放送のドラマ録画しました
激流~私を覚えていますか?~これを見るために今日は無理矢理帰宅
NHKのドラマってほんとよくできてる。
毎週火曜日夜10からです
[PR]
by kenkichicafe | 2013-07-10 21:00 | スザンヌ(うちの子)