預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

フリーマーケットへGO

ドッグレスキューは明日日曜日、大井競馬場で開催の
フリーマーケットに参加します。
お近くにお住まいの方は宜しければお買い物に来て下さい!
オレンジ色のエプロンが目印です。
明日はとても暑くなることが予想されていますので
参加スタッフもご来場者様も熱中症対策してお気をつけて
お越し下さい。
売上は保護犬の医療費として使わせて頂きます。
ドッグレスキューは万年医療費不足です。
医療費を捻出すべく私も手芸ごとをちびちびと

バンダナやマナーベルトなど作ってみました
b0210702_16115782.jpg

今の季節、暑くて売れないかも
1個300円くらいで買ってもらえるかな・・・
でもバンダナ、ワンポイントとしておしゃれになったりもします
それではさっそくスザンヌさんに試着してもらいましょう♪

バンダナをつけて瞑想中
b0210702_16133624.jpg

さえないお顔
b0210702_16134226.jpg

ちっ近すぎます
b0210702_1613516.jpg

どてっとな
b0210702_16135653.jpg

プイッと
b0210702_1614114.jpg

この日はとっても非協力的でろくな写真が撮れませんでした

これは首輪に通すタイプ↓
b0210702_16142129.jpg

カフェに行く時など如何でしょう?
フォーマルチックになること間違えなし!!

こちらは赤ちゃん(人間用)用スタイ。迷彩柄って意外に可愛い。。。
b0210702_16253515.jpg

(これは友人の子供用です)

あとはどんなグッツを作れば売れるんだろうか 考え中・・
数がもう少し揃ったら販売させて頂きますのでお買い求め頂けたら感激です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-07-06 16:28 | お知らせ・お願い