預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

Mダックス~すみれ~

ショートステイ3日目 すみれさんに思う
7.5kgと体こそビック(重い)なすみれさんですがなかなか良い子
今すぐにでも嫁にいけるんじゃないかと。。
ただ今預かりプティさん宅でダイエットを頑張ってます
標準体重は何キロだろうか 
2日目にして腰痛が

すみれーと呼ぶと 何ですか~? 
って感じで遠くにいてもとことこやってきます
うちへ来てまだ3日だからかも知れませんがダックスにしては
あまり吠えず落ち着きもあって穏やか
トイレ優秀、ご飯大好き、お散歩大好き
お散歩でアイコンタクトもばっちり
優雅なダックス歩きで頑張ってます
お散歩やご飯とわかった時に嬉しそうにします ご飯は瞬殺
b0210702_17482633.jpg


ところで先日電気屋さんに電動のコーヒーミルを買いに
行っただけなのになぜかミキサーを買ってしまったよ♪
b0210702_18145682.jpg

でもこのT-FALの赤なかなか優れもんなんです 安いし
コーヒーミル&ミキサー&チョッパーと1台3役!
フードプロセッサーは単体で持ってたけどでかすぎて重すぎて
敷居が高くてだんだんお蔵入りし先日母にあげてしまったばかり
このT-FALのは場所もとらないのでキッチンに常設しておくことに
しました。野菜ジュースブームだしね
今朝さっそくフルーツ&野菜ミックスジュースを作ったら
旦那にまさかのまずいと言われてしまいました・・・
でもめげずこれから何を作ろうかとワクワクしてます
どなたかジュースの美味しいレシピ知ってたら教えて!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※すみれはドッグレスキューの保護犬です、家族を募集しています
お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2013-06-30 18:21 | ショートステイ