預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

レインコートを買ったとさ

今さらながらスザンヌの本格的なレインコートを購入しました
サイズがちょっと大きかった気が・・・
b0210702_16215722.jpg
b0210702_1622999.jpg

ちょっとぐらい雨が降ってても路面が濡れてても下腹汚さずに行けるね♪
フードもかぶせてみました ちょっと迷惑そう
b0210702_16244492.jpg


今日は風もあって涼しかったので前から行ってみたかった公園へ
ちょっと遠出のお散歩
でも途中日差しも出てきたりで半分以上抱えててくてく
b0210702_16291275.jpg

公園のクローバーをムシャムシャ食べられてしまった・・

家に帰ってシャンプーされ疲れたスザンヌ
b0210702_16364759.jpg
b0210702_16371382.jpg
b0210702_16373094.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-06-22 16:41 | スザンヌ(うちの子)