預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

10才のお誕生日

昨日埼玉県鴻巣市に用事があって朝早くから車でGO~
川崎市→鴻巣市で60km さらにせっかく埼玉きたのだからと
そこから越谷へ移動~
AEONレイクタウン越谷へ行ってきました。。
広すぎて全部は回りませんでしたが主にワンコもOKな
アウトレットエリアをスザンヌとウロチョロ
ご無沙汰してますスザンヌです
b0210702_14585521.jpg

途中カフェではスザンヌにもおやつを
b0210702_1455512.jpg
b0210702_145717.jpg
b0210702_1456457.jpg
b0210702_14571690.jpg

ちょっとフライング気味にガツガツと食べ出しました。。。。
b0210702_14563064.jpg

b0210702_14581543.jpg
b0210702_14593588.jpg

美味しかったようでご機嫌です
b0210702_1459387.jpg

日中も風もあって涼しくて屋根もあるし快適でした

帰路、越谷→川崎もなにげに50kmもあり常に大移動
夜は別のレストランへ こちらはテラス席
b0210702_1521546.jpg

肘掛にあごのせしてずっと隣にいるワンコを見つめてました
b0210702_152251.jpg

夜のテラス席は寒かった!(たしか去年も同じこと言ってた・・・)
b0210702_1535595.jpg

デザートもたのんだりして

6月1日はスザンヌの誕生日としています(&K家の結婚記念日)
10才になりました(元保護犬なので推定です)
b0210702_1525740.jpg

b0210702_1545978.jpg

↑あらっザヌちゃん 何て顔っ・・
b0210702_1563186.jpg

朝からずっと一緒楽しかった053.gif
ザヌさんは昨日の疲れが残ってるらしく今日はずっと寝てます。。
b0210702_1583018.jpg
b0210702_1581724.jpg

これから注射だよっ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-06-02 15:11 | スザンヌ(うちの子)