預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

飼い主がお気に入りのドッグフード

NOW!FRESHシニア用(カナダ産)
b0210702_16453778.jpg

スザンヌは好き嫌いが無く何でもまっしぐらに食べてくれるので
特別食いつきがいいとかはいまいちわかりませんが・・
フードは私がいいと思ったものを買い数ヶ月単位でローテーションしてます
粒の大きさは超小型犬にとっては少々大きめですがカリっコリっと美味しそうに食べてます

袋を開けた時不快な(不自然な)においはしません、ほのかなお肉・お魚のいい香り♪
クンクン毎度開けるたびに嗅いでます。。
たんぱく源はターキー、ダッグ、サーモンで生肉を100%使ってるのだとか。
ミートミールや副産物は不使用20種類くらいの新鮮な野菜と果物を配合とのことです
b0210702_16454592.jpg

うんちもいい感じです。ただ便量は若干増えます。
スザンヌには合っていると思ったので2.72kg袋をリピートしました。
原料的にも香り的にも便的にも気に入ってます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日すごいびっくりしたことがありました。
同僚と帰宅中に京浜東北線内でベラベラしゃべってると私達のすぐ隣
にいたスマホいじっていた人が顔を上げたました。

その瞬間 はっ!!!!!!
どうみてもO田A子ちゃん。すぐわかりました
私の高校の時の同級生
20年ぶりくらいな。
同僚と話しながらジロジロ見てしまった。
で確認したらやっぱり本物。
そこからいきなり一緒に昔話に盛り上がって青春の思い出話
彼女は次の次の駅で降りていきました。
あ、アドレスくらい聞けば良かった。
話しかけといていまいち勇気のない自分。
品川駅の奇跡。
お互い実家も全然この辺じゃないし高校だって千葉県だったし
あそこであの時間(しかも京浜東北にしようか東海道にしようか迷っての京浜東北利用)
あの近距離で会う偶然は中々あることじゃないし・・ちょっと後悔。
[PR]
by kenkichicafe | 2013-04-24 20:25 | 犬グッツ