預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

日に日にゆっくり元気になるね

でもまだお散歩は行ってません
うんちは外派のスザンヌ
b0210702_14585860.jpg

お腹がだんだんぽんぽこりんに、、、困った・・・
b0210702_14594130.jpg

と思っていたら今朝しぶしぶ少しだけおうちでしてくれました
良かった☆
パクパクしないようにスザンヌをどかそうと持ち上げようとしたら
キャワワワーーンっと大絶叫
お腹の傷が痛かったよねごめん・・・・

昨日夜同じ部屋で寝ました。暗闇の中で水を飲んだりゴツゴツエリカラぶつけながら
ウロウロ夜中に歩き結構活動的で睡眠不足。
その分昼間はブヒブヒイビキかいてほとんど寝ております
術後初めてお腹を出しました。。
b0210702_1541059.jpg
b0210702_1542562.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-04-21 15:07 | スザンヌ(うちの子)