預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

受診

ドッグレスキュー保護犬のチワワうりちゃんが
1/9に虹の橋を渡りました。愛しいうりちゃんの
姿をしっかり目に胸に焼き付けてきましたよ。
お別れの様子が動画になってますね
見るたび涙ボトボト落ちます
うりちゃん安らかに。

ずっと前からスザンヌにどうしてもどうしても気になる症状があり
どこへ行ってもおかしいまではわかるけど白黒はっきりせず
(あ以前ブログでスザンヌの病名がやっとわかりましたと
書いたと思いますが結局それも違うことが判明)
繰り返し色んな検査したり自分なりに調べたり病院を渡り歩き
迷走してようやく、ようやく結論にたどり着けたと思います。
4つ目の病院を受診しました。長い経緯があったので
今までの症状や経緯・様々な検査の結果等も添付したレポート
を作って持参しました。
先生から数種の可能性を指摘されその説明がとても納得出来るものでした。
家に帰って調べれば調べるほど強く確信。

簡潔にまとめられないので詳細は後日つらつら書くことにしますが
高度医療センターのようなところで開腹手術がベストのようです。
スザンヌにとって避妊手術を含め少なくとも3度目の開腹手術
になるので高齢だし今度の手術をもって絶対決着をつけたいです。
超音波検査の為腹の毛を剃られたスザンヌ↓ごめんね・・・
b0210702_23552437.jpg

病院に2時間はびこりつかれたであろうスザンヌ
b0210702_09269.jpg

ザンヌお疲れ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


最近かまくらがお気に入りです
かまくら内で暴れ奇跡的に立ったかまくら
b0210702_07636.jpg

から逃げ出すスザンヌ
b0210702_073657.jpg

ザンヌかわいーーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-01-13 00:27 | スザンヌ(うちの子)