預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今年も宜しくお願い致します。

b0210702_21103118.jpg

年賀状↑は明日郵便ポストへ出します・・・
今年こそは絶対〇〇するぞ!(秘密ぶっててごめんなさい・・・)
私の強い希望があります、叶うかな・・

夢の10連休も気がつけば半分終了。
ずっとやろうと思ってたけど手をつけられなかったことなど
さすがに毎日お休みだと結構色んなことが出来ます

お正月の戦利品
b0210702_21165295.jpg

といってもバーゲン品ではありませんでしたがコートは
温かそうなんでこれにしました。というかセール品コートを
何着か試着するも3Sサイズがなぜか入らずボタンがとまらないっ!!
スザンヌも正月太ったか!?
実家ではみんなに可愛がってもらってとくに父は犬好きでは
ないのにザンヌのことは気になるらしく「ワンちゃん!ワンちゃん!」と
ワンちゃん呼ばわりして可愛がってました。
母に抱っこされるスザンヌ
b0210702_21224338.jpg
b0210702_21225516.jpg
b0210702_2123773.jpg
b0210702_21231684.jpg
b0210702_21232763.jpg

あちこちでお座りしてアピール
b0210702_21235857.jpg
b0210702_212497.jpg

b0210702_21253756.jpg

とにかく忙しく昼寝するまもなくイケイケザヌヲでした。
かなり疲れたらしく帰路の車中はブッヒブヒ
b0210702_21272823.jpg

今年も宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2013-01-02 21:35 | スザンヌ(うちの子)