預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今年一年有難うございました。

譲渡会やフリマに足を運んでくださった皆様、
遠くからご支援・応援くださる皆様、
メールで近況報告を下さる里親様、
ブログに遊びに来てくださる皆様
今年も一年有難うございました。
昨日今日とで大掃除しました。
リビングに敷いてあるタイルカーペットを全部
お風呂場で洗って干しました。この作業が以外と
超重労働でして計4時間くらい風呂場にしゃがんで
シャカシャカやってたら腰が痛すぎて大晦日に
マッサージ行き決定か?!
結局これに時間がかかりすぎて冷蔵庫など一部が
終わらず未完で完璧には出来ませんでしたが まいっか。

正月は旦那の実家山形には帰らず今年は
私の実家に帰省します。
入院してた父が一時帰宅許可を得て
大晦日父と母と私と旦那とスザンヌで年越しします。
スザンヌと一緒にお布団で寝てもいいよと母から
お許しが出たのでいまから楽しみ。。。
でも「ザヌちゃんはちゃんとおむつして来てね!」と
しっかりクギをさされました(--メ)
前回実家でマーキングしまくったからね。
根にもたれてるよね。
怖いね。
良いお年をお過ごし下さいませ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
b0210702_2312852.jpg
b0210702_2323868.jpg
b0210702_2324885.jpg
b0210702_2325621.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-30 23:16 | スザンヌ(うちの子)