預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今後のホタテ&かもめ

会社で郵便物出しにポストへ行ったら今日から?
郵便ポストが、年賀状/一般郵便 となっててびっくり
いつもの癖で一瞬左側に突っ込みました

週末の譲渡会皆様有難うございました。
今年の譲渡会無事終了致しました。
ご寄付やご支援本当にいつもいつも有難うございます。
我が家でお預かりしていたシーズーホタテとチワワかもめは
別のスタッフ宅へ移動となっております。
今回の譲渡会預かりは不参加で送迎のみだったんですがー
他のスタッフから聞いて知ってしまった意外な事実が・・・・・
び・びつくり。私の知らないかもめの一面・・・・
私の口からは口が裂けても言えませんーっ(←と秘密ぶる)
b0210702_2154516.jpg

サンタさんのお洋服を着せて参加。
かもっち赤が似合うね!
b0210702_21541662.jpg

今後のかもっち情報は るどさんのブログ を要チェック!

結局最後まで「お座り」を教えられなかったホタ坊は
楓ママンさん宅でご縁を待ちます。
b0210702_2158684.jpg

シーン。
スザンヌがブヒブヒ言ってるだけで突然静まり返った預かり家。
寂しいわ・・手持ち無沙汰状態。

更新頻度は落ちますがしばらくはたまっているご報告したかったこと
他スザンヌ近況を綴っていきますので宜しくお願いします。
b0210702_21524645.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ホタテ・かもめはドッグレスキューの保護犬です。犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-17 22:01 | お知らせ・お願い