預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

明日、あさっては譲渡会です!

今年最後の譲渡会です。明日はお天気が微妙です
中止の場合もございますので朝8時頃代表ブログにて
確認いただきたく宜しくお願いします。

ただ今2ワンうんちさせることに成功!
これから2ワンコシャンプーです~
どっちから洗おっかなー
その前にコーヒー飲もっと思っていれてたら
ホタ坊がなぜか自分のご飯と勘違いしたらしく大暴れ。。
スーパーハイテンションに。
静静!!

今回の譲渡会が終わったらホタテ&かもめは
別の預かりさん宅へ移動となります。
私事ですが預かり宅の家庭の事情です。
ほんとは二人が里親さん決まってからと思ってましたが
ホタ・かも最後まで面倒見れなくてごめんね・・
ってまだ望みを捨てたわけじゃないですから~
あす・あさってがある!!
2匹そろってご縁決まっちゃったりして056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ホタテ・かもめはドッグレスキューの保護犬です。犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-14 21:29 | 9-ホタテ