預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ホタ坊のあれこれ

んもうありえん・・・また悲劇
あ今回ワンコは関係ないです
自分~お料理編~
手間ひまかけて作ったビーフシチューが
大変な味になって仕上がりましたの。
何しちゃったと思います?
いいスネ肉使ったりしたのでもったいなくて
捨てられない!!何とか食そうと
明日どうリベンジしてやろうか考え中。
詳しくは明日書けたら書きます・・・ 落胆。

ホタ坊が最近快便です。
いいウン1日1回もりっと出します
お腹は弱くないです。お預かりして2ヶ月間
お腹こわしたことは一度も無し。食欲も旺盛
フードのえり好みもしません。
先日の記事に書き忘れましたがホタ坊すごく
遊び好きです。預かり宅でホタ坊が他犬を遊びに
誘ったところで無視されるorもれなく先住犬に唸られる
のでワンコとは100%遊べてません
では預かりがお相手をと遊ぶとエンドレスに挑んできます
といってこちらが終わりにして放っておくと足元で
ペタっと伏せてまったりすることも出来ます
b0210702_23395312.jpg

遊びに誘うと必ずのってきます
甘噛みも相変わらずですが
b0210702_23394748.jpg

かわいいホタテは今週末の譲渡会に参加します。素敵なご縁に恵まれますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ホタテ・かもめはドッグレスキューの保護犬です。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-12 23:51 | 9-ホタテ