預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

生田斗真君ハナミズキも良かったけど今回も素敵☆
また明日も一回ビデオで見よっと
遅咲きのひまわりに感動したばかりでうるうるうる・・

実は昨日も別の意味で涙。

夕方家に帰ると黒い塊がフラフラ目の前を通過。
黒い子がフラフラ・・・
黒いチワワがフラっ
っえ!!!
ゲッ!!

お留守番でクレートにいるはずのかもめが自由行動。
当然のことながら部屋中糞尿があちこち・・・
「ハウスぅーハウスぅー!!」
と伝わらないのに言ってみる預かり。
しかもうんちも食べちゃったっぽい・・・

ほんとかもっちが無事で良かったけど・・
脱走者がホタ坊じゃなくてよかったけど・・・
ホタ坊だったらもっと被害が甚大だったと思う。
狭い部屋でよかったけど・・・・
1時間掃除大会。必死にお掃除して
犬部屋がピカピカになりましたとさ。。。

なぜクレートの扉が開いてしまったのか?
かもめよく暴れてるけどかもの力じゃ開けられない気がするし
といって預かり扉の戸締りはガチャガチャやって結構
慎重なんだが・・・・
閉め方に問題があったのか
多くの謎を残して・・・・・

24時間エアコンつけっぱなしなこともあってスザンヌと
保護犬は同じ部屋で留守番。でもスザンヌが保護犬の
いるクレートに向かって足上げマーキングとかしないように
留守番時は保護犬のいるクレートの方に行けないよう
間についたてを置いてます。よってスザンヌ側のエリアは無事でした。
でも何で開いちゃったんだろう
対策を練らねば。
b0210702_2244687.jpg

衝撃的だったのか昨晩夢にもかもっち参上!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※かもめはドッグレスキューの保護犬です。犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-11 22:48 | 10-かもめ