預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

チワワかもめ里親様を募集中

おととい無事抜糸したチワワかもめ
エリカラ生活めでたく卒業できました。
爪も切ってもらってさっぱり。かもっち黒爪です
身軽になってはしゃいでおります
右に左に上に向かって吠え吠えポーズで喜びの舞
キャヒンキャヒンカフカフかすれ声で吠え吠え嬉しそう
そんなかもちゃん何とハウスしません
ハウスが嫌で目の前にしても手足をパーにして突っ張ります。
ハウス特訓中。
でも結局毎日押し込んでます
ホタ坊だっていまやハウスにひょっこり入るのに!
あと1週間で覚えてくれるか!?
b0210702_2221766.jpg

ザンヌかわいっ!053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※かもめはドッグレスキューの保護犬です。家族を募集しています。
お問い合わせはドッグレスキューhp迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-10 22:26 | 10-かもめ