預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

シーズーホタテ家族募集しています。

今まで絶対座らなかったお座りポーズ↓
b0210702_19195172.jpg

最近座るようになりました!
がコマンドに従ってるわけではありませんー
でも「マテ」は出来るようになりました。
ご飯命!
b0210702_19365951.jpg
b0210702_19372744.jpg

預かり2ヶ月前はホタ坊に「マテ」なんて無理と思ってた(←過去形)
けど今は待てます
耳はとても汚れていますのでこまめな耳掃除が必要です
でも左耳は最近汚れが若干減ったように思います
マーキングしないのでフリーの時はマナーベルト
してません。でも譲渡会のときやお散歩の時に
伝言残したりしてるので場合によってはマーキングは
するかもしれません。おトイレも上手です
クレート内での失敗は一度もなし
来た当初はワンワン言ってた時もありましたが
今はほぼ吠えません。ご飯前に喜びの雄叫びをあげる程度です
チャイムにはソワソワしますが吠えません
b0210702_1937479.jpg

性格はマイペースで穏やか
先日ピーピーなるおもちゃに興味をしめしホタ坊が踏んで
ピーってなったらびっくりしてすっとんで逃げるところを目撃しました。
そのおもちゃを預かりがひろってホタの近くへもって行き
ピーとならしたらやっぱり超驚いて逃げていきました。
あでもホタ君はビビリとかではありません。
かわいぃホタ坊053.gifクリスマス・お正月は本当のご家族と過ごせるといいねと願ってます☆
b0210702_19382218.jpg

どあっぷ
※シーズーホタテはドッグレスキューの保護犬です。本当の家族を探しています。
お問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-09 19:49 | 9-ホタテ