預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

さっぱり~

トリミングサロンより帰ってきたホタ坊
クリスマス柄のかわいいスカーフをつけて登場。
サロンについた瞬間うんちをてんこ盛りしたんだとかっ!!
でシーズーってカット代お高いんですねorz
チワワ3匹いけちゃいます
でもすっきりさっぱり~
だいぶボッサボサだったからその比較もあって
すごいかわいく感じる。まるっとしてます
b0210702_23334019.jpg

b0210702_23492662.jpg

体ちょっと短く切りすぎ?
いっか・・すぐ伸びるし。
ほんのりラベンダーのいい香りを漂わせてます
スザンヌから柵越しにブヒブヒかがれてました。。。
b0210702_23504414.jpg

一緒にするとすぐガルっちゃうのにね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※シーズー「ホタテ」は犬親様を募集しています。お問い合わせはドッグレスキューHP迄。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-12-08 23:51 | 9-ホタテ