預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

かもとトイレと人参と

3連休中毎日まみれてたかもちゃん
お散歩が嫌だったのかな
毎度びしゃびしゃになって登場。
またはクレートから出てきた第一歩目が黄色の肉球マークを
シートにスタンプすることで気がつきます。
私の帰宅=トイレする って脳になってるのかもしれません
昼間中途半端な時間に家を出入りする預かりに惑わされたのかしら
そんなに汚れてない時は南半球だけさっと軽く洗ってます
お風呂場では超固まってますが部屋に戻ると元気なかもめです。
人は大好きで常にしっぽブンブンです。。

今日実家に帰った時に預かりがベランダで
丹精こめて育てたニンジンを母におすそ分けしました。
すると後で母からメールが・・・

「さっき生で食べたら甘くて味が濃かったけど

何せ小さすぎる。」

8888!
本日収穫、引っこ抜いた私が一番びっくりしたし。
b0210702_22342523.jpg
b0210702_22342522.jpg

一番大きいのでも5センチなかった・・がっくり
プランター栽培ってこんなものなのか?
きっと何かが悪かったんでしょうけど。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※かもめはドッグレスキューの保護犬です、犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-11-25 22:47 | 10-かもめ