預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

初体験~散歩編~

この連休からかもめの散歩練習始めました
家の中では常に尾っぽブンブンで結構テンション
高かったりするのでもしかしたら普通に行けるかも
なんて淡い期待を抱くも玉砕
b0210702_0265251.jpg

ビビリすぎて瞑想始まっちゃいました
b0210702_027912.jpg

リードつけてマンション下まで抱っこの時は尾っぽ
プリプリしてたのに一歩も歩きませんで
ゆっくり練習していきます

最近コンスタントにまみれているかもめ
クレートでおしっこしちゃいます
大丈夫な日もあるんですが休日人がいる時の方が
漏らしてしまう傾向にあります
まみれーの洗いーのまみれーの洗いーのって
やってます。シャンプーばかりで忙しいけどうんち
の方じゃなくって良かったよ・・・♪
来週は避妊手術に入るかもちゃん。無事であれ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※かもめは犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-11-25 07:23 | 10-かもめ