預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

キャモメです♪

チワワ「かもめ」です よろぴく!
一見ビビリっぽいけどなんか違うんだな。
いろいろ観察中ですがちょいと不思議よ
ホタ坊と遊んでたらちょっとアタイの相手もしなさいよ
みたいな感じで果敢に攻めてきます
b0210702_2327575.jpg
b0210702_23272162.jpg

結構元気です
シッポブンブンでテンションあがると全身を使って
前脚ウイリーしながら吠えてます。クレート内でもそれをやる
から頭ゴンゴンぶつけてます(笑)
って笑ってる場合じゃない!?

特に旦那にブリブリしております。
どうやらメンズ好きの模様☆
かもめを一週間預かってくれたGATAさんも言ってた。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
メンズ好きのちわわ「かもめ」も今週末の譲渡会に参加します!
4649!
[PR]
by kenkichicafe | 2012-11-15 23:40 | 10-かもめ