預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

今週末も譲渡会!

譲渡会までは毎日ブログ更新します!!(きっぱり)
ってあと3日しかないからー
おととい頭が痛すぎて欠勤しました
頭痛ごときで会社休んだのは初めてかもしれない

さてホタ坊今日も元気に部屋中を闊歩してます
b0210702_2233095.jpg

ご飯を察知すると大興奮のあばれ馬みたくなったりしますが
それ以外はぼへっとしてて穏やかで何をしてもどこ触っても
怒りませんし良い子です。※耳掃除は暴れます。
ホタテトイレの図↓
b0210702_22352794.jpg

このように立てかけ1、床に1シートをセットします。
30秒後↓
b0210702_22361735.jpg

すぐにしっこしてくれます。
ホタはクレート内で動き回るので立てかけのシートが
めくれないようにセットするにはちょっとだけコツが要りますが
ちゃんとセットしておけば命中してくれます。
写真はレギュラーサイズのシートです。
でもはみ出す心配の無いワイドサイズの方が
ストレスが無いかも知れません。
床(うんち用)は動き回るので養生テープで固定しないと
シートはいずこへ?
って感じでめちゃくちゃになります(笑

ズケズケ歩いたり人の足踏んできたり突進したりするので
ふてぶてしく見えるかもしれませんがそこがまた可愛いのです。
愛想もあるしホタったらチャーミング♪
マイペースで人に依存してないところが預かり的には気が楽です。
顔も洋風でかわいいでしょ?(でかいけど)
b0210702_22434061.jpg


新入りチワワ『かもめ』確定10才♀です♪
b0210702_22532599.jpg

いろいろ観察中。
さっそくまみれておった・・・(T▽T||)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ホタテは里親様を募集しています。問い合わせはドッグレスキューHP迄お願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-11-14 23:13 | 9-ホタテ