預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ホタテ初サロンへ行く

スザンヌが既に寒がってます
犬部屋そろそろ暖房かな
うちはマンション&犬部屋は日当たりもいいのでまだ全然
寒くないというか家の中は暖かいけどスザンヌはすごい寒がり。
散歩の時など既にブルブル震えています。
家の中でも時と場合によっては寒そうにしてます
昨冬は11月下旬くらいから4月上旬くらいまで
暖房24時間稼働してたと思います
同じ空間にいるホタテがあつくないか少々心配です
b0210702_23491173.jpg


ホタテ今日トリミング行きました。予約がいっぱいでカットは
してもらえなかったものの綺麗にお手入れしてもらってお店の方に
かわいいかわいい言われてました。
でも耳の掃除や顔周りはすごい暴れて嫌がって二人がかりでおさえられてました(笑)
お手入れされてるホタがおもしろかわいくて預かりガラス越しに
張り付いてずっと見学してました。
今後のホタテのお手入れについて預かりが質問したところ
すごい親切にいろいろアドバイスもくれました。。。
ペティアのトリマーさんってほんと親切で毎回感動します
値段も良心的。(スムースチワワなんて2200円!)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-11-03 23:59 | 9-ホタテ