預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ハウスについての弁解と冬支度

すみません、昨日の記事に「ハウス」が出来るように
なったと書きましたがコマンドに従っているという訳ではない!
ここに入らなければいつまで経ってもご飯が食べられない
ということにホタが気づいたからです、それだけ。
ご飯がないのにハウスなどと言ってクレートをコンコンと
やったところで絶対入りませんよ!
フード1粒をご褒美に練習したらハウスしてくれるように
なるのかな~
でも預かり的にはご飯前にドドドドーーーっと
ハウスして下さるだけで結構満足しちゃってます。
とっ捕まえてグイグイと押し込めなくてもいいんですから
b0210702_2326923.jpg

これはやらせです↑ ハウスもどきの一瞬芸。

先日寒くなってきたのでワンコの冬グッツをいろいろ買いました。
その中のひとつ↓これ
b0210702_23314317.jpg
b0210702_23314988.jpg

ザヌちゃんザヌちゃん、
それはそうやって使うんじゃないんだよっ!
中に入ってぬくぬくするんだよ!
b0210702_23283824.jpg

b0210702_2329583.jpg

っえ!?
はっ?
b0210702_23293174.jpg

もみもみふみふみ袋って
書いてあるしー 写真もネコぉー
あああ
ありえません 
痛恨のミス。返品なんて出来ないしね

ザヌちゃんこれはこうやって中に入るんだよと
何とか使ってもらいたくて説明するも
b0210702_23355363.jpg
b0210702_23354575.jpg

ネコじゃないから入れないのでしょうか・・・
説明書きも『ネコ専用』とやたらと強調しています
b0210702_23364015.jpg

b0210702_23373468.jpg

b0210702_23363719.jpg

b0210702_23382898.jpg

ガジガジしたあと最終的にはアゴのせになりました、、、
b0210702_23405623.jpg

無理やり入れるとどよーんとした顔になってしまった
そんな訳で猫飼いの方、差し上げます(※友人・知人に限る)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この人アホだね!のポチをお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-11-02 23:53 | 9-ホタテ