預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ハハハハハロウィン♪

ザンヌかわいぃーーーーー!
b0210702_1810490.jpg

冒頭からすみませんねっ、
ハロウィンだねっ!っとかぼちゃのお帽子を
かぶって貰いましたところ
喜ぶ飼い主とは対照的に明らかに迷惑そう、、
b0210702_1810868.jpg

b0210702_18114319.jpg


ちなみにホタテにもかぶってもらおうとしましたが
入るわけもなく・・頭でかいからね

今日はドッグレスキュー保護犬の中でも預かり的
イチオシな子をご紹介したいと思います。
ダントツいちおし!
え・り・か(チワワ・♀・推定6才)
b0210702_18143565.jpg

何か好き☆
我が家にも一週間ほどプチステイしたことがあります。
保護当初はデブデブでびっくりしたけど今はだいぶ
スリム化しています~
そういえばザンヌも保護当初は驚きの4.2kg!!あってジャガイモみたいでした
普段の生活の様子はあるこさんのブログで確認して下さいね~

続きまして
ミンク(ダックス・♂・推定3才)
b0210702_18253344.jpg

この子も我が家に3日ほどプチステイ歴あり。
何かかわいいの☆顔もイケメンと思う
ちょいとうるさいけど何だか憎めない愛おしい子
我が家にいたとき早く人のいるところ行きたくて
トイレサークルから必死にピョコピョコジャンプして
飛び出そうとしてました。。。
人が大好き・やんちゃな男の子って感じで
ダックス好きにはたまらない子ではないでしょうか
そんなミンクはGATAさん家におります~
まだまだたくさんおりますが今日はこのへんで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※えりか、ミンクは犬親様を募集しています。お問い合わせはドッグレスキューHPへお願いします。
ザンヌかわいー
b0210702_18414483.jpg
b0210702_1842216.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2012-10-31 18:35 | スザンヌ(うちの子)