預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ホタ坊何か?

会計のエキスパートである会社の諸先輩方が
勉強会を開いてくれると言うのでとある喫茶店の
会議室をお借りして2週間に一度簿記の勉強会に
参加してます。
ありがたい機会だし、せっかくみんなで勉強するので
ならば簿記の試験も受けちゃえ!となり2月の試験を
目指します。まずは簿記3級から。
預かり免許は運転免許(AT限定)と管理栄養士の2つだけ。
どちらも活かしきれておりません
でも簿記なら今の業務に役立つし点と線がつながる感覚
何でもっと前からやらなかったんだろう・・
今さら後悔しても仕方ないけど。。
2人の講師に4人の受講生。教えて頂いてるし
自分の為にも絶対落ちるわけにはいきません。

長い前置きでしたが先日その勉強会日でした。
帰宅が遅くなるので勉強会の日はワンコのお世話を旦那に
頼んでいます。ホタ坊のトイレのお世話も旦那に頼んでました。
預かりが帰宅してホタどうだった?と聞くとおしっこはすぐしたけど
うんちはしないからクレートに入れたと。
クレート入れるの大変じゃなかった?と聞くと
結構すんなり入ったのだとか。
そしてペロペロ手をなめられたのだとか。

っえ?・・・

預かりどちらも未経験ですけども・・・
人を見てるのか?
ホタ君、私のクレート誘導に何か問題でもっ?
それとももしやっ!?!?
b0210702_21231081.jpg

※シーズーホタテはドッグレスキューの保護犬です。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-10-26 22:57 | 9-ホタテ