預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ホタ坊ハ・ウ・ス!

毎度食事前は大興奮で暴れ馬状態になるホタ坊
すごいんですわ
平日は時間がないのでとっ捕まえて強制収容しますが
今日はホタ坊が落ち着きハウスする迄
待ってみようと思いました
↓暴れ馬ことホタ坊
b0210702_2303275.jpg

フードボール片手に大興奮中のホタ坊をじっと見つめ仁王立ち
一応「ハウス」とコンコンとクレートを叩きます
ハウスするまで待ちます
今日は待ちます

待ちます

待ちます・・


むーん!預かりの負け。
何だねちみはっ!
絶対入る気がしませんで・・・

休日と言えどそんなに暇じゃないんだぞっ!!(-。-メ)と
結局しびれを切らしお尻をぐぃーーーっと押して
お入り頂きました
ハウスしたらすぐご飯ってわかってもらえるように
押し込んだら即行フードボールを差し入れます。
無理に入れるからいけないのかな?
クレートに入ると静かなんですけどね。
さんざ暴れたから喉が乾いたらしく入った瞬間
カランコロンカランコロンっとすっごい勢いで
水のみボトルからお水を一気飲みしてました(笑)

クレートの中からキョロンと上目づかいで
こちらをみてるホタ坊をみたら、
まいっか、ゆっくりやっていこう!と思いました。。
ホタ坊はそれだけご飯が大好きってことで!

シーズーゲっちゃんの預かりだったるどさんから
「ゲッちゃんはねー、ハウスに入るようになるまで
3か月かかったよ(^_^;)がんば☆」
と素敵なお言葉を頂きました。

まぢでぇー?
さ、三ヶ月って・・∑( ̄ロ ̄|||)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
シーズーホタテはドッグレスキューの保護犬です。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-10-13 23:09 | 9-ホタテ