預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ハウス待て、無理。

ホタ坊ハウスなんてまだわかりません
のでお入りいただくのに苦労しています
首根っこ掴んでも、お尻をぐいっと押しても
ぜんぜん怒らないからいいですけど。
b0210702_2241329.jpg

まだハウスがわからないので毎回
強制的にクレートに入れてからご飯を差し入れるのですが
フードボールを入れるためにクレートの扉を開けると
大興奮のホタ坊がメリメリグイグイ、すごい顔ぢからで
出てきてしまうのでご飯と悟られないよう寝室に移動して
ご飯こっそり用意して、さっ、パっ、カシャと一瞬で終わらせます。
一瞬、ここポイントです
もたもたフードボールを持ってるとすごい顔ぢからで
フードボールに頭突きされフードが散乱しちゃいます
待てなんて論外。
いつかはマテの練習しなくてはいけないのですが
私に出来るだろうか
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
※ホタテはドッグレスキューの保護犬です。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-10-11 22:47 | 9-ホタテ