預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

新預かりっ子です

今日は疲労で仕事中もちょこちょこ
小ボケをかまし汗汗しながら帰宅しました
初日から長めの留守番となってしまいました
昨日我が家に移動してきたシーズー♂
(詳細はしばらくお待ち下さい)
仮名は「ホタテ」としました。
本当は「誉(ほまれ)」にしたかったのですが
こいつはそんなキャラじゃないでしょと周りから
却下されたりでホタテとしました
仮名と言えど毎回結構真剣に考えます

今日は仕事中も「ほ」と書いたメモを机に貼って
チラ見ながらあれこれと考えてました
「ほ」って文字はずーっと見てるとかなりへんてこりん
に見えてくるんですね!
b0210702_21461685.jpg

ホタテの図↑へたくそですみません・・・・・・・
写真は明日にでも!
もったいぶってる訳ではありませんよー
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
☆今日からシーズーランキングに仲間入りしました☆
ホタテを宜しくお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-10-09 21:59 | 9-ホタテ