預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

スザンヌがっ

かわいくって仕方ありません
大好き ほんとに好きemoticon-0152-heart.gif
先週TVに出てたスムースチワワなんだかちょっと
スザンヌっぽくてドキッとしました
b0210702_20153726.jpg


お掃除の邪魔をしたりもします
ザヌちゃんちょっとどいてね~
b0210702_20191568.jpg
b0210702_2019414.jpg
b0210702_20193225.jpg

強制移動させられちゃいました
b0210702_20201965.jpg

日向ぼっこが大好き
とそこにまた掃除機あらわる
b0210702_20212146.jpg
b0210702_20213485.jpg

やり過ごします
b0210702_20215060.jpg

b0210702_20222113.jpg
b0210702_20231953.jpg

ザンヌかわいーーー!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今週末は譲渡会です。
突然旦那がこの3連休に旅行に行きたいと言い出し
譲渡会があるから行けないと言ったら、じゃあスザンヌと
二人で行ってくる!とか言い出しました。
土日で旅行へ行くことに。スタッフの皆様ごめんなさい、、
日曜日は譲渡会参加、月曜日は大好きな野球選手の引退試合
を観に行く予定を急遽変更
譲渡会は月曜日参加としました
今週末(日月)はドッグレスキューの譲渡会です。
たくさんの保護犬が参加します、宜しくお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-10-04 20:42 | スザンヌ(うちの子)