預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケルベロスのトライアル♪

すごい雨風ですね~
b0210702_20191410.jpg

随分ブログをおさぼりしてしまいましたが
その間いろいろありまして
ご報告その①ケルベロストライアル~♪
って一週間前の話ですがー
先週土曜日お見合いへ行って参りました
急遽決まり前日シャンプー
いつもはけっこう暴れる足裏バリや耳掃除もすんなり
やらせてくれました。千葉県Y市へGO~
渋滞で遅刻の代表をおいてお先にお邪魔させて頂き
お話させて頂きました
先日の譲渡会にお越しくださいましたご家族様です
ケロの到着を楽しみに待っていて下さいました
お父様・お母様・娘さんのご一家
おトイレを終えたケロをトイレサークルから出すと
爆走→探検開始。
『ケロぉ~~~053.gif』っと視線はケロに
釘づけのお母様すでに甘甘感満載です003.gif
ケロもケロで計算かってくらいの巧みな甘え技。
さすがぶりっ子!
b0210702_20323381.jpg
b0210702_20325212.jpg

b0210702_20331486.jpg

「上手に甘えるね~」っと甘え上手なケロにお父様もビックリ。
ご準備もバッチリ!
b0210702_2034337.jpg

先代のワンちゃんもチワワくん
アルバムを見せてくださいました。
子犬の頃、シャンプー中のお写真、着物姿の娘さんと一緒に、ご家族と一緒のお写真
家族の中心って感じでとっても愛されていたであろう先代チワワくん
のアルバムを見せて頂きながら、これからはケロも
アルバムにのるんだねー なんて思いながらケロを見ると
娘さんの膝の上にちゃっかりON!
b0210702_20363117.jpg
b0210702_20364117.jpg

さすがケロ。。。
王子様待遇、溺愛確実です037.gif
トライアルが終わればもうお好きに甘やかしちゃって下さい~

帰りにお土産を頂きました、ラスク&ヨックモックとっても美味しかったです!
美味しく頂きました、ご馳走様でした。
会に医療費のご支援も下さいました
本当に有難うございます。
K様トライアル残り1週間宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あ、うちのザヌちゃんは元気です
b0210702_20474374.jpg
b0210702_20475944.jpg

[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-30 20:42 | 8-ケルベロス