預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ダックス(ミンク)3歳♂犬親様募集中

うるさいダックス滞在中。
今日は5時起き。リビングへ行ったら吠えられるかな~
なんて思ったら隣の犬部屋シーン。。
ちょっと拍子抜け。その後30分はコーヒー入れたり
テレビ見たりして犬部屋には入らずだったけど静かにしてくれました。

ミンクはトイレを終えてフリーにすると元気っ!
b0210702_03144.jpg
b0210702_03055.jpg

フリーにしなくても元気ですけど、、若いからね。
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!で
サークルにいる間中、飛び出そうになる角を飛び出さないように
預かりがずっと手で抑えてます
コヤツ大変です・・・
(↑預かりは大げさですので参考にしないでね)
この後ケロのクレートを踏み台にしてこたつの上に
ジャンプで飛び乗りました
降りろ降りろと鬼の形相でガーガー言ったら降りました
こっちもテンパッテルので必死です
その後クレートにお入りいただくとヒャンヒャンヒンヒン
鼻鳴きカリカリワンワンまーーーうるさい
逃げるように家を出ました。
でもミンクうるさいし体も大きくてど迫力だけど
なんか憎めないしかわいい

ウランは外人みたいな美人さん
b0210702_0134018.jpg

良い子です

見張る犬(危険なので完全隔離です)
b0210702_013596.jpg

2ダックスの存在感がありありでケルベロの影が薄れておりますが
ぶりっ子健在
突然ですが明日お見合いとなりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ダックス(仮名ミンク)3歳♂は犬親様を募集しています。
お問い合わせはドッグレスキューHPまでお願いします。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-22 00:24 | その他