預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロのお散歩情報

昨日夕方ケロがすんなり大便をしたのでお散歩へ行きました。
ケロお散歩の準備を始めると嬉しそうに喜びの舞をします。
お散歩へ行くと2度目のうんちをすることもあります。
歩く速度はかなりゆっくりです、その為スザンヌとはほぼ別に行ってます。
かなり普通に歩けるようになってます、まだたまに
立ち止まって考えたり急に止まったりすることもあったりですが
しっぽは上がって優雅にパタパタ揺らしながら歩いてます。
私の横にぴったりついて歩いていたかと思えば、30センチ
後ろを尾行されることもあり、これは最後までなおせませんでした。
お見合いのその日までがんばりますが、とりあえずこんな感じです。
足洗いはおとなしくさせてくれます。
b0210702_2056326.jpg
b0210702_20565139.jpg

そして今日「お座り」言ってみると何と無反応・・・
久々で忘れちまったのか??
シカト?!
「お座り、お座りっ、お座りっ!!!」
預かりの尋常じゃないしつこさに思い出したのか
観念したのか時間差でぴょこっと座りました
よ・良かった♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
私がずっと気になっていたスザンヌの病名がやっと判明しました、また後日。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-18 21:01 | 8-ケルベロス