預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会2日目終了しました

イヤー暑かったです。半日しか参加してないのにヘロヘロ・・・
ご来場者様ありがとうございました。
2日間参加するスタッフすごいです。お疲れ様です。
お疲れのケロケロと留守番でブーブーのザヌザヌに晩御飯を
あげると自分の食べ物(人間用)がないことに気づき食材も
ほぼ無し。しかたなく歩いてコンビニへ行くことに。
今晩の夕食、なんとカップーヌードル・・・(シーフード味)
b0210702_22432077.jpg

b0210702_22433428.jpg

9月18日がバースディなんだとか ふ~ん。
この歳までカップヌードルはカレー味しか食べたことが
無かったのですがとある多忙な日のランチに
社内でカレー味をすすっていると通りがかった同僚に
「カップヌードルと言えばシーフード味でしょ!」とか言われたのを
きっかけに最近初めて食べました。以来カレー味<シーフード味
となりました。外人の土産にも人気なんだとか。。
どうでもいいですね、すみません

譲渡会の風景を
らんま(8ヶ月)メスですよ!
(ってことに本日気づいた預かり凛々しいからてっきり♂かと)
b0210702_22545386.jpg
b0210702_2255699.jpg
b0210702_2255296.jpg


ご存知えりか♪(チワワ♀)
b0210702_22571183.jpg
b0210702_22572241.jpg

えりかは短期で数日間我が家でお預かりしたことがありしかも1ヶ月以上前
の話なのになんと覚えててくれて感動。尻尾振ってくれました。気づくと
足元にいたりしてえりかかわいー!

元気なダックスとわ♀
b0210702_2302837.jpg


飛び出るダックスミンク♂3歳
b0210702_231477.jpg

b0210702_2312561.jpg


チワワとまと♀
b0210702_232245.jpg


初登場シーズーにも♀
b0210702_2324255.jpg


シーズーりっちゃん♀
b0210702_2332629.jpg


b0210702_2341586.jpg

かっかなた・・・
b0210702_2344786.jpg

キャバリア♂

ケルベロス♂
b0210702_23529100.jpg
b0210702_235465.jpg
b0210702_2355560.jpg

いやーぶりっ子!(ケロの結果はもう少々お待ち下さい)
何頭かの子がお見合いへ進めることとなりました。
つづく・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-16 22:58 | 譲渡会