預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

譲渡会1日目終わりました

ご来場者様ありがとうございました
ご寄付やご支援品もいつも本当にありがとうございます
預かり宅にもトイレシート1つ頂きました。

譲渡会出場もベテランクラスの領域に入ってきたケロも参加。
今回ケロと電車で行くのが初めてだったのか
忘れてしまいましたがクレートを手に持つとやたらと動く。
クレートが傾きすぎて大変。オカモチが欲しくなりました。
明日はラゲッジカートでカラコロ行こうかねケロ君。

暑い中スタッフの皆様もお疲れ様でした

明日も開催予定です、
今なら育ち盛りのコロンコロンな6頭のパピーも
おりますので宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ゲッちゃん♪♪♪るどさんヤッホー!
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-15 21:14 | 譲渡会