預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

最後のアピール~明日あさっては譲渡会~

譲渡会前の大切な週なのにブログ更新を怠ってしまいました・・
そして今朝クレートから出てきたケロを見てビックリ!!
マナーベルトを装着してのご登場!
ご登場っていうか預かりが昨夜外し忘れたらしい・・・
ごめんケロ暑かったよね・・・
黒い影事件で落胆し動揺しながら生きているので
このようなうっかり大ボケみたいなことが多いです

昨日精神統一する為に2年ぶりにホットヨガへ行ったのですが
ヨガの先生が知らない人に変わってて、レッスンが
始まってすぐ何だかスパルタな感じで仰天。
「何の為の平行か考える!」、「さっき言ったはず!」
「足しっかりあげるっ!!」等々
みんなに浴びせる言葉や言い方が何だかきついんですね、、、
初心者コースでそんなに攻め立てなくても~って感じで
無理をしないで行うはずのヨガなのに
リラックスどころかなんだかストレスたまりんぐ!
ヨガってこんなんだったっけ??違和感感じながら帰りました
6回券買っちゃっいましたけど
b0210702_21165755.jpg

ケロ見た目どおりの本当に可愛い子です。可愛すぎてたまに
ぶりっ子なんじゃないか?と思ってしまう程。
お手入れも暴れたり抵抗したりしますが一応何でもさせてくれます。
お口が出ることもまずありません。もちろん相性もあるとは
思いますが他犬とも上手くやれる子です。チワワゆえに臆病な面もありますが
好奇心も旺盛。いたずらもします。
その他ご質問がございましたら譲渡会時やドッグレスキューHP、
ブログ等で何でも聞いてくださればと思います。
明日あさってはいよいよ譲渡会です。
ケルベロスは今回で保護犬を卒業予定です(←毎回言っている・・・・・・・)
お見逃し無くー!
※ケルベロスは犬親様を募集しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-14 21:24 | 8-ケルベロス