預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ホールでゲット♪

ゲットといってもゲっちゃん じゃありませんよー
ゲっちゃんアジがあってとてもオモロイわんこさんですよ~
預かりは結構タイプ(※シーズーゲットも犬親様募集中)

今仕事が忙しいです
期末で普通に忙しいのに、さらに会社で問題が勃発し
内勤事務員の私までもがかり出され明日は北関東の奥地へ行って
参ります。2ワンコが心配だ・・・

スザンヌに関しては明日の長い留守中うんこ食い食いしないよう
早朝散歩へ行ってから出勤します。
b0210702_21315644.jpg


帰宅途中アップルパイをホールで買っちゃいました。
ストレスで・・・・・・・
b0210702_21253219.jpg



ウソです。。
ただただアップルパイが急激に食べたくなったのです
マミーズ・アン・スリール美味いですとっても!
今一人暮らしなのにさすがに欲張りすぎたと
会社の先輩に1/4個おすそ分け。
デパ地下で肉にそそられ超肉弁当も買いたし
b0210702_21291752.jpg

あぁ東京駅地下街って素敵053.gifやっぱり本社ビルに戻りたい
と思ってしまった。

今週末は譲渡会です。
そろそろケロケロを前面に出して行きますよ~
※ケルベロスは犬親様を募集しています。宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-10 22:04 | その他