預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ダイエットの秋

今日は超残業で帰宅が遅くなりワンズは
とっても長い留守番となってしまいました。

いつもなら仮父に電話しケロのおトイレをお願いしたり
するけれどただ今出張中であと2週間くらい居ません。
いつ帰ってくるんだったか?わからなくなってしまった・・
何だか一人の重圧で朝は無駄に早起きしています。
ただ今5時起き。出社までだいぶ時間があります。
でも早くに起きるとコーヒー入れたりご飯作ったり
ちょっと余裕があっていいかも。かわりに夜は早く寝ます。

汗汗しながら帰宅するもケロたん無事でした。。。
待たせたお詫びにいつもよりちょっとだけ長めの
遊び時間&フード1g増量。
っあケロはダイエット中の身だった・・・・・・・・
どうしたことか全然痩せませんよ!預かりのせいですね!
秋からダイエットがんばりまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています。
[PR]
by kenkichicafe | 2012-09-07 23:33 | 8-ケルベロス