預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロたん寂しかったの?

おとといスザンヌを連れて病院&近所のお祭りに行ってきました
足は少しよくなりました。
スザンヌは足を擁護の為お祭り中もずっと抱っこ
まさか一時も降りれないとは知らずザンヌザンネン・・

家を出る時ほんのかすかにケロがクゥーンと言った気がしました
そっと犬部屋に近づき耳を澄ませドアに耳をつけるとやっぱり
かすかに小さく鳴いてます。クレート内でちょっとカリカリもしていて。
ケロだけ置いていかれるってわかって寂しかったのかな・・
いつもはない行動です
預かり家では基本お散歩以外のお出かけ等は保護犬はお留守
というスタンスです。でも小さく鳴いててちょっと切なくなりました

そして1時間後帰宅してクレートあけケロを出しクレート内の掃除すると
茶色いかけらが1カケ(><)!うんこ漏れ蔵でした・・
先日トイレはわりと完璧って書いたばかりじゃ
ブログに書くとその直後よくこういう事あったから書こうかどうか
すごく迷ったのよケロたん。後悔先立たず
b0210702_21554675.jpg

で、何だったんだろう、あのカリカリと鳴きは!?
ただトイレしたいよの雄叫びだったのかしら・・
カリカリもしてたしねorz
※ケルベロスは犬親様を募集しています、ドッグレスキューHP迄お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-20 21:54 | 8-ケルベロス