預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

ケロの近況他やばい・・・

広く深いプランターに移植したら明らかに元気なく・・・
荒らされた後みたいになってしまった
せっかく発芽してくれたのに(><)
b0210702_12244357.jpg

園芸中、窓際でじーっと待っててくれます。。。
b0210702_12252354.jpg


最近のケルベロスとてもいい子にしています
そうそうだいぶ前の話ですがおすわりも
出来るようになってます。教え始めた当時は
お見合い予定ありだったので預かり必死こいて
短期集中で超しつこくレッスンしてたので
あっという間に覚えました。
b0210702_1230365.jpg

フリーにするとピョンピョン飛んだり爆走したりで
早すぎてみえません・・・
でも10分もすると落ち着きます

最近はトイレも割と完璧
結構便秘だったりします、かわりに腹は丈夫です
預かり宅ではくだした事一度もありません

そしてまたまた尻部に毛玉を1つ作ってしまった・・・
ブラッシング不足ってやつね・・・・・・
ケロを預かるまではロングコートチワワって毛玉
出来るなんて思ってなかった
しっぽを押さえながらほぐさせて頂きました
ケロたん失礼しました。
b0210702_12384560.jpg

そして不変の体重2.9kg
預かり宅で全く減量出来てないという驚愕の事実
もう少し涼しくなったら散歩を少し増やしたいのと
フードの種類と量を考え直さなくては
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
※ケルベロスは犬親様を募集しています、お問い合わせはドッグレスキューhp迄お願いします!
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-19 12:46 | 8-ケルベロス