預かり犬の日記だよー本当の家族をさがします♪


by kenkichicafe

号外でーす!

なんと号外出ちゃいました!!
b0210702_20342590.jpg

さやか改めまりもちゃんの里親様が送って下さいました。
ご友人が作って下さったのだとか!
すごいっ、プロの技。
〇●(←里親様の名字)わん子(5)に笑ってしまった。。
観客席総立ち、祝福!って書いてあるよ~

まりもっち愛されてるね053.gif
ご近所の方もあたたかくて
大切にされてよかったね(゚ーÅ) (ノд・。)嬉しいね・・
当初はヒート中だったからそこから終わるの待って
避妊手術をしてって考えると里親様決定までは
まだまだ時間がかかるだろうと当初思っていた預かり。
ちょうど1ヶ月前の今日トライアルスタート、
あっと言う間に幸せ掴んだね058.gif
b0210702_2051720.jpg
b0210702_20505739.jpg

↑幸せオーラがキラキラまぶしぃ~
お目目くりくりで美人さんだね
正真正銘のお嬢様です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑まりもちゃんおめでとう~!ポチっとお願いします~
[PR]
by kenkichicafe | 2012-08-16 21:01 | 7-さやか